【お客様】フルメイク・ヘアセット

  • HOME
  • ブログ
  • 【お客様】フルメイク・ヘアセット

こんにちは。
まだまだ暑い日が続きそうですね^^;
今の時期のメイクは崩れにくいようにを意識される方も多いと思います。

※当店のメイクメニューの「フルメイク」はカウンセリング込みで30分で仕上がるようなご列席者様メイク、ナチュラルメイク等です。

ショーや舞台に立つメイクはカウンセリング含めて30分以上かかる場合がございます。濃いメイクの場合は事前に必ずご相談くださいね。



年代、お客様にもよってお顔やお肌の気になる点は様々なので、気になる部分はなるべくカバー出来るように努めますがヘア・お召し物のトータルで映えるように意識しております。
カバー部分よりも、チャームポイントや魅力が最大限に引き出せるように見つけていきます。

お客様のヘアセット・フルメイクをさせていただきました!
(貴重なビフォーも撮らせていただき感謝いたします)

ブログ画像

室内でスマホで撮ったので、明るさだけ調整させていただきました。それ以外は何もしておりません。

もともとお顔立ちもしっかりされてたのと、柔らかい雰囲気をお持ちでしたのでミックスさせていただきました。
ベース→マット肌、ハイライト、ローライトをいれて上品なパール系のハイライトでポイントでツヤ感
ポイントメイク→眉毛は少しカーブをつけてナチュラルめだけど下を揃えてキッチリ感。アイシャドウはドレスに合わせて近い色のパープル系にしました。リップは引き算でベージュ系に。

ブログ画像

ブログ画像

お写真や撮影だとチークが意外と飛ぶので練チークを忍ばせております^^

ヘアセットは抱き合わせで毛先を出さないアップヘアにしております。
遊び心(?)で表面にスジを入れて動きも入れました。

いかがでしょうか^^☆☆☆
お写真のご協力ありがとうございました。

男性のメイクもしておりますので、お気軽にお問い合わせください^^

根本