イベントヘアあれこれ☆

こんにちは!!
根本です^^
復帰いたしました。引き続きよろしくお願いいたします。
月・水・金10:00~15:30
土     8:30~14:30
※ネットが×の場合でもスタイル、メニューによっては可能な場合もございますのでお電話をいただければ幸いです。お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

みなとみらい、横浜、桜木町までのアクセスが良いので各種イベントでご来店される方が、ありがたいことに多いです^^♪
会場の名前を言っていただけたら、お店から会場までのおおよその距離や時間も分かるのでそちらもご相談ださいね。
タクシーの手配も可能です(大体5分から10分以内に来ます。)

ヘアセットをいくつかご紹介させていただきます。
【結婚式 お呼ばれ ヘア】
低めのまとめ髪も人気ですが、高めのフワフワ系をご希望される方も多いです♪
お団子とは違った、大人めなヘアセットです♪

ブログ画像

【イベントヘア お出かけヘア 】


アニメの方のうさぎちゃんみたいで可愛いです♪

ブログ画像

【ツイン アレンジ】


もこもこアレンジ☆★☆

ブログ画像

当店では、リボンやアクセサリーの販売はございませんのでご持参ください^^
付けない方も多く、その辺りは好みなので忘れても、なくてもご安心ください☆

最近のイベントヘア、あれこれでした。

ヘアカット、メイク、カラー、縮毛矯正、パーマも引き続きご予約をお受けしております。
システムの都合上、ネットからのご予約ですと×になることもあるので×でもお手数ですがお電話いただけたら幸いです。

今後もお客様のご希望に沿えるよう、スタイルの提案やトレンドの勉強、ヘアカラーや縮毛矯正の研究もしていきますので担当させていただいた時はご相談などいただけたらと思います。

根本