インパクト編み込みヘア☆2日間☆横浜Hair&Make ZEN

  • HOME
  • ブログ
  • インパクト編み込みヘア☆2日間☆横浜Hair&Make ZEN

こんにちは^^

年齢問わずに「編み込みヘア」は人気です。
編み込みといっても三つ編み(裏・表)、ロープ編み・・・と様々ですが
イメージやシチュエーションによって選んでチョイスしてヘアセットしていきます^^

今回は結婚式などのお呼ばれではない、おすすめの編み込みスタイルのご紹介です。
髪飾りが無くても編み込み&ヘアカラーが映えます。
2日間、ご予約を頂いたのでダウンヘア、アップヘアを担当させて頂きました。
【ハーフアップ】

ブログ画像

↑お花とウォーターフォールを組み合わせました。
ウォーターフォールや捨て編み込みとも言い、編み込みの下に敢えて落とした毛束が
水の流れのスジのように浮き出るので巻き髪との相性もバッチリです。

【ツイン風のアップヘア】

ブログ画像

↑前から大きめに編み込みを強調したアップスタイルです。
ツイン風にしているのですがアップヘア寄りです^^(わずかな差ですが拘りです・笑) 
ツインツインするとガーリーな印象が強くなりますがアップヘア寄りなので
大人女子もチャレンジしやすいと思います!

お写真のご協力ありがとうございました^^