夏のマッシュショート☆横浜関内Hair&Make ZENのブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 夏のマッシュショート☆横浜関内Hair&Make ZENのブログ

こんにちは^^

まだまだ傘が手放せない時期ですね。
やはり折りたたみ傘が綺麗にビシッと畳めないので
長い傘を常に持ち歩いてます^^
置き忘れしないように常に持ってるので無いと少し不安なくらいです^^。

先日、イメチェン希望との事でカウンセリングをしバッサリと切らせていただいたので
ご紹介します^^
・パーマが伸びてきたのでバッサリといきたい。
・乾かす時間を短縮させたい。
・ショートなのでカラーもしてみたい
との事でした。

いつもは前下がり風のショートでしたが今回は前上がりに。
丸みのあるショートで可愛らしい感じです。

ブログ画像

耳にかけても◎◎◎

ブログ画像

今の時期、なかなか頻繁に出歩いたり出来ないので、しばらく美容室に来れなくても
良い極細のハイライトを入れてあります。白髪っぽく見えないにあえて顔周りは外しました。
一回目でハイライトに慣れて二回目に増やしていく予定です。

インナーカラーの予定でもありましたがライフスタイルに合わせてハイライトにしました。

ぜひぜひ夏に向けてカラー、カットなど変えてみても良いですね^^